JavaScript Slideshow - TinySlideshow
Racing Garage Mita Project

2012年10月14日 ハイランド
スーパーチャレンジ耐久
 
次の記事へ>>

10月14日で仙台ハイランドで行われたスーパーチャレンジ耐久に出場してきました。
(仙台ハイランドHP http://www.hi-land.co.jp/)

今回はEG6で3時間の耐久レースということで写真は決勝フォーメーションラップ直前に撮影したものです。
土曜、日曜と多少風がありましたが天気もよく非常に良いレース日和でした。

予選はクラス10番手の結果でしたが決勝ではきっと素晴らしいドライビングを見せてくれることでしょう。


決勝レースではスタートで多少遅れてしまいましたが、ドライバーが長時間の走行にも関わらず安定したパフォーマンスを見せてくれたおかげで順位を大きく上げ、クラス4番手でドライバーチェンジのためにピットイン。
素早いピット作業と給油なしの作戦が功を奏してピット作業で更に順位を上げ3番手で再スタート!
レースも終盤にさしかかり燃費を抑えつつも巧みなドライビングで順位を落とすことなくファイナルラップへ。
惜しくもフィナルラップでかわされてしまいクラス4番手でチェッカーフラッグ。
しかし、終始白熱したバトルが繰り広げられ非常に楽しいレースでした。ファイナルラップでかわされることもまたレース。
最後まで何が起きるかわからないからこそレースは目を離せない、ハラハラドキドキしたものなのですね。

今回ドライバーが長丁場のバトルの中で素晴らしいドライビングを見せてくれました。
次こそは表彰台に立つ姿をみたいですね。
来月11/4には栃木県のツインリンクもてぎでレースがありますのでまた頑張りたいと思います。
応援をして下さった方ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします。



Home Profile Service Report Contact Link BBS

Copyright © 2012 Mita Project All Rights Reserved.